POU LITE 2018年9月のアップデート

マネージャー管理画面の更新、iOSアプリのバージョン1.6.0のお知らせ

ご利用者のみなさま

いつも POU LITE をご利用いただき、ありがとうございます。
マネージャー管理画面の更新を行いましたのでお知らせします。

おもな更新内容は下記の通りです。

1.報告一覧の検索項目

報告一覧画面にて検索対象とする項目に「使用場所名」および「患者ID」を追加しました。

2.報告一覧の表示項目

報告一覧画面にて表示する項目に「患者ID」を追加しました。

3.報告CSVの選択項目

報告メールに添付される CSV ファイルの項目にステータス(借用/買取・預託/持込)を追加しました。

※画面右上のマネージャー名をクリックした時に表示されるメニューで、「設定」をクリックした先の画面で追加できます。

iOSアプリの更新

また、iOSアプリのバージョン1.6.0を配信開始しました。
iPhone X 以降の広い画面を活用いただけるようになっています。
こちらは App Store よりアップデートできますので、ぜひお試しください。

その他軽微な不具合やパフォーマンス改善などは、随時おこなっております。みなさまの業務改善に役立つべく、機能の追加や改善を継続してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご意見やご不明な点などございましたらお気軽にお知らせください。

2018年9月27日